2012年05月05日

1・2・・・に続いて



GWまっただ中、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


北海道的ぶん太生活 管理人にん。でございます。





ぶん太ちょんが 私のパートナーとして 我が家で暮らしていた頃

ずっと 思っていたことがありました。

「ぶん太が 大きくならないかなぁ〜」って・・・(笑)

愛しのぶんちょん.JPG



MAX1350g超の ぶん太ちょんは スキニー界では もちろん 大きな仔でしたが、

抱えるほど 大きくなって いつまでも 良きパートナーでいてほしい。

そんな風に ずっと思っていました。


まぁ、いい年をした 大人の私、わかってはいましたが、

もちろん そんなことが起こるはずもなく、ぶん太ちょんとの お別れをしました。






こっちゃん、ぶん太と・・・LOVEスキニーずが お空に住まいを移してから 

ご縁があって 我が家に来た いち太とに太。


保健所出身の 彼らと出会ってから 

それ以来、ずっと 動物さんの里親募集が気になって仕方なかった私。





そこへ 飛び込んできたのが ある仔との 出会いでした。

愛すべきぶん太ちょん.JPGSUN.JPG


私には ぶん太の目と 同じように 感じました。


もちろん 違っていることは 重々承知です。


でも、気になって気になって 仕方ありませんでした。







そして 自分でも驚くべき調子で とんとん拍子に 話が進み、



北海道 Kしろの アニマルレスキューから 

我が家に やってきた SUN(サン)です。



私のパワーの源 「太陽」の 字をもらいましたが、

1・2・・・とくれば やっぱり 3でしょう〜 顔(イヒヒ)





アメリカンコッカースパニエル 2歳の 女の子。

我が家で 初の 女の子 ・・・ ということで 

我が家の仔には みんな ついてる 恒例の「太」は 命名されませんでした。



ミニーちゃん捕獲 (2).JPG


臆病な仔と 聞いていたのですが、初日から こんな感じで  フレンドリー。






SUNの定位置決定.JPG

お気に入りの マットも 見つかり








ミニーちゃん捕獲 (1).JPG


前の 飼い主様から いただいた ミニーちゃんを 捕獲るんるん





現在は この家では にん。が リーダーだと 認めてもらえるよう

お留守番修行と 食いしん坊を自制するべく 修行中。



さて ワンコ飼い初心者の私。   どうなりますことやら・・・。




皆様 あたたかく 見守ってください 犬(足)
 


ニックネーム にん。 at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 3的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりはだーーーーーーーーーー!
すごい リアルタイムすぎる〜

新しい家族*
おめでとー おめでとー

みんなで、
い〜っぱい幸せ噛みしめよう!!!!!
Posted by しゅぽぽ at 2012年05月05日 23:32
わぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)
新しい家族るんるん嬉しい出会いですね、きっとぶん太ちょんが連れてきてくれたんですねGood
SUNちゃん犬(足)これからよろしくね。モル太どん、いち太くん、に太くんとも仲良くねるんるん
Posted by あきら at 2012年05月07日 07:26
にん。さん  こんにちは。


新しい家族のSUNちゃん!かわいいですね。
すごく賑やかになって、
とても楽しい毎日になりそうですね♪
いち太くん、に太くん、もる太くんと仲良くなりますように。
Posted by さいふぁ at 2012年05月09日 20:18
しゅぽぽさん

いやぁ〜!私の方がとりはだーーーーーーーーーー!
だって、しゅぽぽんがあの記事をかいた、まさにその日
サンが我が家の一員になったんだもの。
リアルタイムすぎる〜!!

また、新しい家族を見守ってくださいませね。
Posted by にん。 at 2012年05月13日 14:42
あきらさん

ホントにとんとん拍子にお話がまとまって
新しい家族との嬉しい出会いでした。
ぶん太ちょんが連れてきてくれたと私も信じたいです。
こちらこそ、SUNともどもよろしくお願いしますね。
いち太、に太は平気だったけど、モル太は1日ビビりんでした(笑
今は復活で〜す♪
Posted by にん。 at 2012年05月13日 14:45
さいふぁさん

こんにちは。さいふぁさん。


こんなにとんとん拍子に話がまとまったのも
SUNとの出会いかと思っています。
一人暮らしが健康になって賑やかです(笑)
モル太は初日はビビってひきこもっていましたが、今は完全復活♪
4つの命を預かるというのは責任重大・・・とかみしめています。
どの仔も幸せになってもらいたいです。
Posted by にん。 at 2012年05月13日 14:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3127754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31