2011年07月31日

感謝をこめて・・・



ご無沙汰いたしております。



「北海道的ぶん太生活」 管理人 にん。でございます。




前回の記事に たくさんのコメントを いただきました。

みなさま 本当に ありがとうございます。


すべてのコメントを読ませていただきました。

なのに・・・ヘタレな 飼い主は 

未だに 泣いてしまって お返事できておりません。


申し訳ありません。 どうか もう少し お時間をください。




ぶん太ちょんも びっくりの ヘタレ振りだと思います。


あぁ・・・でも ぶん太は 飼い主にん。の ヘタレ振りは

日ごろから ご存知でいらっしゃいましたわね・・・



100214_1334~01.jpg


一緒に過ごした時間は お互いにとって 宝物。


少しずつ 元気になります。









ぶん太ちょんが 大変お世話になった 酸素ハウスを ようやく返却しました。
 

お世話になった会社に 返却の旨 お電話で ご連絡をし 

おかげで 大切で素敵な時間を 過ごすことができたことをご報告すると、

会社のスタッフの方が 偶然 ぶん太ブログを 見てくださったとのこと。




びっくりしたと同時に 本当に いろいろな方に 応援していただき、

支えていただいたこと・・・ 心から 感謝いたします。



P1140312.jpg

「わが家で看てやりたい。

  ずっと一緒に暮らした君だから。」


ぶん太を どこまで頑張らせてしまうのかと、悩んでいた時に 

この言葉に 背中を押してもらいました。


そして、ご褒美のような 素敵な時間を 過ごさせていただきました。



いつか どこかで 誰かが 大切な仔のために 必要になったときの

参考のために・・・



株式会社 ユーメディック様  

TEL:011-820-7377  フリーダイヤル:0120-961-775
FAX:011-820-7382

ニックネーム にん。 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ぶん太的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にん。さん、こんにちは。
今はヘタレでもいっぱい泣いても良いんですよ。
私も未だにクルル、ハルの亡くなった時のことが頭から離れません。
毎日のように鳴き声、動きなどを思い出します。
もう、あんな可愛い子たちとは出会えない気がしています。

実は先月プゥがまた倒れました。
なんとか回復したんですがどうやら脳梗塞のような感じです。左の頭の血管が切れたようで鼻血も少し出ました。
食べ物に対する執着もおかしくなりきっと血管が切れたせいだと思います。
モルモットもこんなことがあるんですね。

酸素ハウスの情報ありがとうございます。
もし必要になった時にはこちらを使わせていただきますね。
Posted by モラト at 2011年08月01日 11:44
にん。さん こんにちは。

さびしくて・さびしくて・・・
泣いてしまうのは皆同じ。

過ごした時間・たくさんの思い出は宝物です。
ヘタレな私は、何年経ってもアルバムを見ると涙が出てきてしまいます。
今はいっぱい泣いてあげてください。



Posted by さいふぁ at 2011年08月01日 16:52
にん。さん こんばんわ。

わたしも未だに我が家のスキニー軍団の鳴き声、仕草、肌の温度、忘れられません。
時々、ものすごく会いたくてたまらなくなります。夢でもいいから会いたいって思います。

みなさんおっしゃるように、泣いてしまうのはしょうがないと思います。ただ、時間の経過がお薬だと思います。いつか笑って一緒に過ごした宝物のような時間を愛しく振り返る事が出来る日がくると思いますよ。

にん。さんの元へ、可愛い裸ン坊兄弟がやってきたのは、偶然じゃありません。奇跡的なことです。
Posted by あきら at 2011年08月02日 20:16
にん。さん、体調大丈夫でしょうか?

実は昨日プゥがお空へ旅立ちました。
早朝に3回目の発作が起きてしまい、旅立ちました。
こっちゃんとぶん太ちょん、クルル、ハルがいる霊園で荼毘にふしました。

ご報告をと思いコメントしました。
今までありがとうございました。
病院情報を共有できたりして嬉しかったです。
Posted by モラト at 2011年08月03日 10:12
にん。さん、お疲れ様でした。
私も何年経っても毎朝、ハム達の祭壇に水とおやつを備えて手を合わせてます。
写真も沢山あり、たまに夢にも出てきてくれて嬉しくて寂しくて泣いたりします。会いたいです。
ヘタレでダメダメの飼い主でも、いつか天国で会えるのを楽しみにしてます。
ぶん太ちょん、沢山の仲間といつも見てますよ〜側にいます。心は繋がってます!
思った分ほど時間が必要かもしれませんが、ファイトですよV(^-^)V
ゆっくり元気になって下さいね♪
Posted by レモンママ at 2011年08月03日 21:48
わたしなんて 未だに!!
メソメソなんだよー

毎晩ぉ骨と一緒に寝てます。。
未練たらたらですが
kumaやんはそんなことは百も承知なはず
www

ゆっくりでいいのら
自然におまかせでいこうにゃ!

Posted by しゅぽぽ at 2011年08月07日 12:55
モラトさん


体調まで気づかっていただいてありがとうございます。

プゥちゃん、お空でみんなと一緒なのでしょうね。
私もようやくそんな風に思えるようになってきました。
まだまだ へたれですけど・・・

わたしこそ同じスキニー飼いさんが同じ地域にいらっしゃること
心強く嬉しかったです。

今後もよろしくお願いします。

Posted by にん。 at 2011年12月11日 22:08
さいふぁさん

こんばんは さいふぁさん。

さびしくて・さびしくて・・・
ずいぶんと泣いてしまいました。
ぶん太ちょん、こっちゃんが それを喜ばないことも知っているのですけれど。

さいふぁさんがおっしゃる通り、過ごした時間・たくさんの思い出は宝物。
やっとそんな風に一緒に過ごした時間をいとおしく懐かしく
振り返ることができるようになってきました。
ありがとうございます。
Posted by にん。 at 2011年12月11日 22:18
あきらさん

こんばんは あきらさん。

そうそう、そうなんです。
とくに 抱っこの時にこっちゃんが私の手に足をかけるしぐさと
掌に残るぶん太兄やんの頭の重みが忘れられません。
でも、なかなか夢の中にも出てきてくれませんの。
こりゃ 困った・・・また泣けてきた(笑)

時間の経過がお薬というのはほんとにそうですね。
少しずつ笑って振り返る事が出来る日が増えてきたように思います。

奇跡的な出会い・・・私もその奇跡を信じています。
Posted by にん。 at 2011年12月11日 22:28
レモンママさん

レモンママさんもそうなのですね。
私も何年経っても祭壇に水とごはんとお野菜・・・
ずっとずっと続きそうです。
いつか天国で会えるのがわたしも楽しみです。

心がつながっていることを最近また感じて、少しずつ振り返っては
笑えるようになってきました。

ゆっくりゆっくりまいります。
ありがとうございます。
Posted by にん。 at 2011年12月11日 22:36
しゅぽぽさん


みんなみんな そうなのですね。

未練たらたら・・・でもkumaやんもぶん太ちょんもこっちゃんも
そんなことは百も承知・・・そうよねぇ。

しゅぽぽさんのおっしゃる通り
自然におまかせが一番と最近あらためて認識いたしました。
ほんとにありがとうだのぉ〜ん!


Posted by にん at 2011年12月11日 22:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2773637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31