2009年10月30日

お・さ・が・り♪




北海道的 ぶん太生活 方面は そろそろ秋を通り越し、

冬の気配を 感じるようになってまいりました。



冠雪.jpg





そんな中 にん。の おさがりに 大喜びの


ぶん太生活 弟君の こ太ちょん。



ぬくぬく すきすき1.jpg


大事に抱えているのは にん。の おさがりの レッグウォーマー。 









ぬくぬく すきすき2.jpg



いい気分(温泉) ほっこり ぬくぬく いい気分(温泉) 


おやすみ こっちゃん 眠い(睡眠)






あ、ちゃんと お洗濯してから こっちゃんに おさがり。

にん。の 足のにほひは ついておりません。


念のため 顔(ペロッ)

ニックネーム にん。 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | こ太的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

らぶらぶ こっちゃん




北海道的 ぶん太生活 


裸ん坊兄弟の 弟君 こ太ちょん。




すっかりご無沙汰しております間に 



めでたく    3さい  の お誕生日を 迎えました ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)




お誕生日写真と言えば、いつも いつも パセリ食べ放題で

緑色のよだれを たらしまくりの こっちゃん・・・


いつも それでは なんですので(笑) 

こんな らぶらぶるんるんショットを 載せてみますね。





3さいのこっちゃんとラブラブ.jpg


おめでと こっちゃん ハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム にん。 at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | こ太的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ごぶさたでした。





かな〜〜〜りの ご無沙汰をいたしておりました。


「北海道的ぶん太生活」 管理人&飼い主の にん。で ございます。



自然光って あら ステキ.jpg



あら、ぶん太ちょん 


男前に 写ってますのね。 自然光って ステキ(笑)





ご無沙汰しておりました間、ぶん太生活の面々は 概ね 良好に暮らしておりました。


にん。周辺は 母が手術をしたり(こちらも 現在 大変良好です。)と

ビックリ事件も 起こりながら

相も変わらず ONも OFFも 忙しく・・・なにせ ドタバタしておりました。

 

また ゆ〜ぅるりと 日常生活を つづってまいりたいと思っております。


どうぞ よろしく 虹



ニックネーム にん。 at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | にん。的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31