2009年02月23日

爆睡〜zzz






飼い主 にん。の インフルエンザは もう すっきり治りました。

ご心配いただき ありがとうございました。




発熱時に 活躍した もっちり 湯たんぽ。


こっちゃんも にん。より 爆睡でした・・・眠い(睡眠)











ばくすい.jpg




肉球もちもちぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)    

でも 白目が 怖いの・・・顔(汗)

ニックネーム にん。 at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | こ太的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

なっちまった〜ぁ↓

image/bunnta-ninn-2009-02-18T23:58:23-1.JPG




ご覧の通り… 噂の タミフル




飼い主 にん。

まんまと インフルエンザに なってしまいました ↓




にん。の職場は 保育園。

インフルエンザが 流行っていたけど

学校や幼稚園と違って、学級閉鎖ができません。



それでもさすがに 新型インフルエンザの時は 閉鎖するらしい。

頼むよ、厚労省・・・ 当たり前だぜぃ!!




一時期 39.6℃まで発熱しましたが、

不思議と身体は動いたので、今回は けっこう余裕。




ありがたいことに タミフル効いた・・・GJ! Good



今は もう 熱も下がって 金曜日から 仕事復帰の 予定です。


職場の皆さん ごめんよ〜。

にん。の職場は 時差出勤なので、

職員が休むと 勤務チェンジが 大変なのさ。  ありがとう。 





おモルには インフルエンザは うつらない(症例がない)と

ドクターに確認済みなので




湯たんぽ代わりに 交代で お膝に 抱っこの

ぶん太ちょんと こっちゃんでした。



いや〜ぁ あったかくて オススメ 揺れるハート



ゆたんぽ?いや たわしか・・・.jpg


どうみても たわし・・・ 上










ゆたんぽ?いや 寝過ぎだって!.jpg



確実に 私より 爆睡してる・・・

ニックネーム にん。 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | にん。的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

4さいになりました




我が家の スキニーギニアピッグ お兄たまの ぶん太ちょん。




めでたく 4歳に なりました〜 ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)







で、 お祝いの ケーキは これ 下




1誕生日.jpg


「4」は 青梗菜を 細工してみました。




ぶん太ちょん、 「愛」だよ   「愛」







2誕生日.jpg



3誕生日.jpg


4誕生日.jpg



5お誕生日.jpg



6お誕生日.jpg


7お誕生日.jpg









また、1年 元気に 幸せに 過ごそうね   ぶん太ちょん 揺れるハート









8お誕生日.jpg
ニックネーム にん。 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ぶん太的 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28